F1-LagnaSeca
エンジンはフルO/Hし、ボアを少し上げた他は基本的にSTD。しかし、ヘッド周りには普通のO/Hでは行わない、特殊な加工を施してある。
ピストン、コンロッドも1/100g以下の差にし、ダイナミックバランスも取ってある為、信じられない程のピックアップ、スムーズなエンジンに仕上がっている。
キャブはFCRφ41をチョイス。インマニはオリジナルで製作。
フォークの変更に伴い、フレーム補強をし、画像にはないが、スイングアー迄、補強を施してある。
エンジンはフルO/Hし、ボアを少し上げた他は基本的にSTD。しかし、ヘッド周りには普通のO/Hでは行わない、特殊な加工を施してある。
ピストン、コンロッドも1/100g以下の差にし、ダイナミックバランスも取ってある為、信じられない程のピックアップ、スムーズなエンジンに仕上がっている。
キャブはFCRφ41をチョイス。インマニはオリジナルで製作。
フォークの変更に伴い、フレーム補強をし、画像にはないが、スイングアー迄、補強を施してある。