GSX750S-刀 Ⅲ
通称 《イルカ》 R1100の油冷エンジンを搭載し、フレームも各部補強が入る。80年代の車両とは思えない、パワフルで爽快な走りが出来るように仕上げた車両。
エンジンはSTDだが、TMRキャブにデュプレックスサイクロンで、フィーリングは申し分ない。
エンジンハンガーは17材で削り出しのワンオフ
スイングアームもR1100のを使用し、サス、リンクもフレームを加工し取り付けている。
通称 《イルカ》 R1100の油冷エンジンを搭載し、フレームも各部補強が入る。80年代の車両とは思えない、パワフルで爽快な走りが出来るように仕上げた車両。
エンジンはSTDだが、TMRキャブにデュプレックスサイクロンで、フィーリングは申し分ない。
エンジンハンガーは17材で削り出しのワンオフ
スイングアームもR1100のを使用し、サス、リンクもフレームを加工し取り付けている。